小鳥はとっても歌がすき

どうでもよい日常を主に、大好きなキモノについて語ったりなんかしている日記です。

FC2 managemented FC2 managemented

は、初めまして!前々から日参させて頂いてます、たぶん地元が一緒の比呂と申します。日記がとても大好きでストーカーのように覗いている次第です。笑

私も休み以外は寮にいるので一人でいる寂しさ分かります…!その時はひたすら妄想に走るのがいいですよ笑

えっと意味不なコメント失礼しました!というかコメントしてもよかったのでしょうか…?;ダメだったら消して下さいませ。それでは。

2006.08.02 02:39 URL | 比呂 #/2CD/BNk [ 編集 ]

こんにちは!比呂さん初めまして!☆お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!!いろはです!

コメントありがとうございます!!日記が大好きだなんてキャッとてつもなく嬉しいです…!変なことしか書いていなくて見てくださっている方には本当申し訳ないと思っていたのですが、比呂さんは楽しんで見てくださっているとのことで激しく嬉しさを感じております!!
そして地元が一緒だなんて…!ぎ、岐阜っこでございますか!うわあなんだかひときわ嬉しく感じますv同郷というだけで勝手に親しみすら感じ(妄想人間ですみません)

寮ってほんとやるせないですよねえ!インターネットに繋げてさえいれば何一つ文句はないというのにそれすらないので(苦笑)仕方なく本とかを読んでいます。妄想も日々欠かしません!笑

コメントなどご自由になさっていただいて結構ですよ~!とても暇人なライターですのでむしろお相手願えますと幸いですなんて!(お前!)
それでは!わざわざコメントをしていただいて有難う御座いました、これからも楽しんでいただけるような日記を綴っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

2006.08.11 13:20 URL | いろは #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konishi.blog45.fc2.com/tb.php/240-8d0a7a1d

| ホーム |
