小鳥はとっても歌がすき

どうでもよい日常を主に、大好きなキモノについて語ったりなんかしている日記です。

FC2 managemented FC2 managemented

その映画みたい…!!まだやってなかったんだ!
なんでかもうとっくに終わったもんだと思ってた(笑)
てかミミも見たいの…!ちょうきになる

2006.09.29 00:48 URL | いっちゃん #WhYr6RsA [ 編集 ]

順次地方にも公開されていくみたいだよ!
私も最近雑誌を見るまではもう終わってるものとばかり思っていた…よ…!ちょう観たいよね!!いつ地方に来るんだって話!!
えっミミってなあに!映画監督…?

2006.09.29 15:23 URL | イロハンテープ #- [ 編集 ]

すっごい見たい!上映する劇場少なそうだね…
ミミはあたしもよくわからないんだけど、エコールの監督の作品で現代版赤ずきんだとかなんとか!

2006.10.01 00:02 URL | いっちゃん #WhYr6RsA [ 編集 ]

むしろ探さないといけないよね・・・なんか結局見れずに終わりそうな予感がする。
現代版赤ずきんとか気になる・・・!!あの監督だったらスッゴイ綺麗なものを作ってくれそうだね!!わわー見たいなー!これもまた限定なのかな。エコールより知名度低そうだし限定っぽいなあ…残念。

2006.10.01 21:43 URL | イロハンテープ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konishi.blog45.fc2.com/tb.php/298-ff4b1f30

| ホーム |
