小鳥はとっても歌がすき

どうでもよい日常を主に、大好きなキモノについて語ったりなんかしている日記です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ!こちらでは初めましてvv
おぉ!バトンをやって下さり有り難うございます!!
一発変換だと時折凄いのが出たりしますよね…(同意を求めるな)
実習もお疲れさまです!毎回拝見していますvv
話を聞く限り、かなり大変ですね(ー△ー;)
体調もあまり芳しくないようで…是非とも養生して下さいませ!
でわでわ、乱文ですがこの辺で失礼しますm(_ _)m

2006.09.29 20:58 URL | 片倉椋 #ZK/TaodE [ 編集 ]

こんばんわ!初めまして、コメントありがとうございます!
そして片倉さんのブログから勝手に頂いてきてしまいご報告もなしに申し訳ありません…!!た、楽しかったです!笑
一発変換物凄いのが出ますよね!有名な武将の変換ばかりだからまだまともなのが出ますが、これがマイナー武将だったらどうなることやらです…!「氏家もリムね(守棟)」とか出ますよ(笑)

そして日常をお気づかいいただきありがとうございます…!
病は気から、を信じておりますので(笑)そんな調子で乗り切っていこうと思っております。
わざわざコメントいただいて有難う御座いました!!まさかいただけると思わずドッキリしておりますv
それでは、失礼します!

2006.10.01 21:49 URL | いろは #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konishi.blog45.fc2.com/tb.php/299-72dba46a

| ホーム |
