小鳥はとっても歌がすき

どうでもよい日常を主に、大好きなキモノについて語ったりなんかしている日記です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは!小助です!!
長政に話し掛けましたら『豊久…』と言われました(笑)
ブログペットからメッセージを送らせて頂こうと思ったのですが、何故か文字化けしていて無理臭いのでこちらに書かせて頂きました。
宇喜多小西読みました!
読んでいく内にどんどん顔がにやけてきてしまい…∑え?!何で?どうして!?とかなり一人で焦ってしまいました。
実は、いろはさまの書かれる小西がものっそ理想です。
心の中で悪態吐きつつでも何か可愛らしくて、知らずににやけてしまいます。(←キモイ)
…て、そうでした!
リンクを貼って頂いてありがとう御座います!というお礼に参上仕ったのでした!!改めてまして、リンクありがとう御座いました。
もし宜しかったら私めも貼らして頂いても宜しいでしょうか?

直家様の病気については、私が読んだ小説では背中に出来た腫れ物からどんどん腐っていって…みたいな感じで書かれておりました。小説なのでアレですが…。
それでは、お体には充分お気をつけてこれからも頑張って下さい!!長々と失礼致しましたm(_ _)m

2006.03.10 16:29 URL | 小助 #7JrW83ks [ 編集 ]

小助さまこんばんわ!!わー!
いまだに鼓動が激しいいろはです。
小説をご覧いただいたとのことで、あ あんな小説で申し訳ないです…!見れば見るほどアラが気になります。
宇喜多小西はもう、全てがたまらなくツボなので小助さまのお宅でふたりに出会ってからというものゾッコンです!これは恋!
直家さまのご病気、本当に迷いましたが流れ的に酷くしたくてああなってしまいました…あっ、「背中に出来た腫れ物」は私も読んだことがあります…!背中かー!直家様の背中(ポッ!)(きも私!)

それから、リンクについても!無断ですみませんでした…コソコソしすぎですね。
わわー!小助さまのお宅から貼っていただけるなんて夢のようです!!!ありがとうございます…!
ええと、レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…!!これからも な 仲良くしてやってくださいませ…!!ポッ!

2006.03.12 00:35 URL | いろは #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://konishi.blog45.fc2.com/tb.php/85-918de9f7

| ホーム |
